ブライスOFレトロコート | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

久しぶりにブライスOF作り再開しました。

いやぁ~長い事サボってしまった!!

で、グリーンのレトロなコートを

作ってるんですが今まではダブルで

作ってたんだけどシングルで作ってみた。

うーーーん。やっぱりダブルの方が可愛いかなぁ??


モデル:ノスタルジックポップ



moondogのブライス日記
NEWシングルバージョン
moondogのブライス日記
前開けて着せると可愛いかな?と思って

シングルも作ってみたんだけど・・・。



moondogのブライス日記
ダブルバージョン
moondogのブライス日記
やっぱりダブルの方がレトロな感じで

可愛いかなぁ・・・。



グリーンのコートお気に入りなんだけど

なんだかもう飽きて来た・・・。

違うの作ろうっと♪w

次はAKBちっくな赤のチェックの

ワンピースを作る予定です!!

さぁーて準備して裁断でもするかなぁ。


黒レースバージョンと白レースバージョン

少しづつデザイン変えて作る予定です。

我が家のブライスでAKB結成なるか!?


moondogのブライス日記

やっとやる気が出て来たmoondogなのであります。

新作待っててね♪