ブライスにニットの帽子 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

お正月実家に帰った時に

叔母がブライスを見て

ニットの帽子を編んであげようか?

って言ってくれてたんだけど

今日本当に送られてきた!!

赤と白♪おめでたい感じである。w

さっそくかぶせてみたよ~!!

うーーん。ちょっと小さい。

けど可愛いので嬉しいぞ~!!

明日お礼の電話しようっと♪

褒めちぎったら又編んでくれるかなぁ。うふふ♪


今回のモデルは・・・。

ベアトリーチェベストさんと

あちゃちゃむずきんさんです


moondogのブライス日記

紅白でお揃いニット帽♪
moondogのブライス日記
大きいポンポンも可愛い♪
moondogのブライス日記
ちょっと小さいけど・・・。
moondogのブライス日記
でもモデルが可愛いから良いのである!!



さてさて年末年始はずーーーっとミシンサボってたので

そろそろ制作活動始めるとするか~!!


今年の目標!!

①ブライスをこれ以上増やさない・・・。

②ブライスの着物も作れるようになる事!!


①は守れる自信ないですけど・・・。


さて明日は仕事はじめである

スーツが入るかとっても不安・・・。