今日は恋人の日 | ディズニーやアニメ大好きブログ

ディズニーやアニメ大好きブログ

ディズニー大好きです。
ディズニーや、アニメのはなし。
時々、仕事や恋愛話や日々の出来事の
話をしたいと思います( ・∀・)

今までの恋人、何人?

今まで付き合ったのは、四人だな。

今年30歳になった私だが…。

1人が長かった(−_−;)

男性と両想いになれたのは、

社会人になってからだ。

…黒歴史の年上男もいた。

14歳離れていた。

結婚前提だったのに、全く話がでず…

顔見るのも声聞くのも嫌で嫌で…

すっげー嫌気がさした(泣)

母親からも、結婚の話が出ないなら

はやく別れて新しい恋しなさい。と

言われた位だった(泣)

3年半付き合いましたよ(−_−;)


付き合った中で毎日楽しかった男の子は、

4歳年下君(=゚ω゚)ノ

優しくて頭が良くて何でも

知ってる料理上手な男の子だったよ

2人で、何回もディズニーに行きました

別れて悲しかったけど…

めちゃくちゃ楽しい恋愛でした


今の彼氏は、12歳年上。

14歳上の野郎より、

優しくて笑顔が素敵で一緒に居て

なんだかんだ、落ち着くわ。

喧嘩すると、お互いにブチ切れるけどね

でも、すぐに仲直りします。


もう一人の恋人は…。

過去の恋人ですが…

病気で亡くなりました(泣)

まだ、20代前半で若かったですm(__)m

いつも、私の事を考えてくれて。

いつも好きを言ってくれて…。

1年間と、短い恋だったけど…。

本気で告白してくれて、

本気でプロポーズしてくれた男の子。

彼に会えて良かったです。


片思いは、何回も何回もしたけど

両想いになれたのは、少ない

女の魅力ないみたいですm(__)m

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう