VINTAGE TROUBLE // WITH A LITTLE HELP FROM MY FR | A SONG FOR YOU

A SONG FOR YOU

歌をうたえるようになりたい! 私からの 今日の1曲を




こんにちは~

まずは 皆様昨日の BIG BAND 定期演奏会 お越しいただきありがとうございました。
このバンドでの1年ぶりの ホール演奏!!ほぼ、満席 という 嬉しいお知らせを出演前にうかがい、、
メンバー全員感謝の気持ちでいっぱいでした。

朝早くから準備してくださったスタッフの方々、メンバーにも感謝です。
終演後には 声をかけていただき、、嬉しかったです!ありがとうございました





さて音楽活動も一段落しましたし
たまってる自分ごとを 片付けたいと思います。
私の場合、普通に過ごせる日常に 元気の素 があると思うので 
充電してもどってきたいと思っています!!



WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS

何かあったらさ
みんなの力を借りるんだ
みんながいたら
なんとかなるって
みんなの力を借りるんだ

愛する人が いればいい




熱中症に気をつけてくださいね
良い1日をパーニコニコ