いつものことですがブログもご無沙汰してしまいました。 

6月のハーフタームにあわせて、両親が3週間ほど滞在していました。 今年は私が長期に休みをとれないので、残念ながら日本には行けないんですね。


5月の下旬は夏の陽気だったのにハーフタームにはいるなり雨、雨、雨。 

特に英国を旅行する予定はなく、自宅でのんびり、天気がよかったらロンドンに行ったり、パブに行ったり。 両親は孫に会えただけでも良かったのかな。


お出かけ その1  トラファルガースクエアーとバッキンガムパレス

ロンドンオリンピックのカウントダウンを見に行こうと私はミヒルを背負ってバス電車を乗り継いでセントラルロンドンへ。電車

雨にも降られず、公園クローバーを散歩したり疲れたけど楽しい1日でした。


Spice of Life in UK



Spice of Life in UK



Spice of Life in UK


Spice of Life in UK

Spice of Life in UK


お出かけ その2 グリニッチパーククローバー

母がまだ行ったことのないグリニッチに行きたいと言っていたのだけど、地下鉄で行くにはうちからだと乗り継ぎ乗り継ぎで、体の不自由な母にはちょっと大変。 最近買い替えた車にカーナビがついているので日曜日にセントラルロンドンを横切りグリニッチまで車車で行ってきました。 今までカーナビなんて別になくてもと思っていたけど、本当あると便利ですね。ニコニコ もうカーナビなしにはでかけられないわ。 1時間ちょっとでグリニッチパークに到着。 天文台を見学して、記念写真もたくさんとりました。カメラ

車に全員乗りきれず、ジョティとミヒルはお留守番。家 また今度連れて来てあげようと思います。 


Spice of Life in UK



Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK

Spice of Life in UK


お出かけ編は続きます。