この週末は旦那が休み。 私の仕事復帰前の最後の一緒の休みなので、新しい車で遠出もしたかったし、歩き始めたミヒルとお出かけもしたいといろいろお出かけの候補があったのだけど、土曜日はあいにくの天気…


そんなわけでIKEAに行ってきました。 旦那はIKEAイコール買い物というイメージがあるのかあまり乗り気ではなかったのだけど、お店でミヒルたくさん歩けるしといいくるめ昼過ぎに出発。


相変わらず混んでいたけど、案の定ミヒルは見るもの見るもの興味しんしん。 棚の引き出しとか開けたらいつも怒られてるけど、ここではなんでも開けたい放題さわりたいほうだい。


Spice of Life in UK

Spice of Life in UK


鏡もたくさんあって自分に見惚れていたよ。


Spice of Life in UK

Spice of Life in UK


疲れたらベットでちょっと休憩。 


Spice of Life in UK


お人形も気にいったのか、チューしていたけどその後床に投げてたよ…


Spice of Life in UK


Spice of Life in UK


歩き疲れてレストランで休憩。 これがメガンの今日1番の楽しみ。


Spice of Life in UK



週末はフリーフェイスペインティングをやっていてメグはピンクバタフライに。


Spice of Life in UK



Spice of Life in UK


そろそろ疲れてきてもいいのでは?と思うのだけど、眠いくせに遊んでるよ。


Spice of Life in UK

Spice of Life in UK


メグはフェイスペインティングして、ミルクシェイクも飲んで帰りの車ではいびきかいて寝てたよ。 ミヒルも眠い目をこすりながら、あっちこっちたくさん歩いてました。 私も買い物できて楽しかったしIKEA子連れでなかなか使えますね。 旦那はミヒルを追いかけまわし疲れたらしい。


翌日日曜日は雨こそ降らなかったけど、ちょっと肌寒かったかな。 旦那は1日ガーデニング。 ミヒルはたまに庭に出て手伝っているんだか、邪魔しているんだか? メグは寒いと言って1日家の中で遊んでました。


さあ仕事復帰まであと10日だ。