皆さんこんにちはにこ
自宅サロン貝Mana&Flower貝のむーんらいとです紫プクプクいつも読んでいただきありがとうございますusa

スーパームーンはいかがお過ごしでしたか月

私は先週末また小学校の校庭でのキャンプでしたが、テントの中で熱があがり、帰宅…SKULL

日曜日は高熱でうなされてましたしずく

娘も軽い風邪を引いていましたしずく今日はそんな先週の出来事をお話したいと思いますSaaかーたーくんNEW

娘は先週から学校で音楽発表会の練習が始まりましたmomiji

強制され、教えてくれないのにできてないと怒られる…泣き

何で怒られてるのかわからないけどやり直しさせられる…(;_;)

大好きな音楽が今娘は大嫌いになっています汗

学校から帰ってくると落ち着きがなく、行動が雑な雰囲気をかもし出していますわらい

フラワーエッセンスではトラウマのエッセンススターオブベツレヘム、落胆のエッセンスゲンチアン、ハートに慈悲と光をイェルバサンタの3種類をブレンドして飲ませましたネイル青子供の感情は母親の影響で出ることもあるので、私も一緒に飲みます

ネイル赤                                                


すると娘はエッセンスで沢山夢を見てくれましたうさぎ

大小シカの夢→自分の穏やかで純真な側面と言われていますシュウ08

タンス→箱のようなものに入る夢→コントロールされたもの、もの事に取り組む際のバランス、箱の四角が地・風・火・水4つのバランスを取ること

夢をみて追体験をし、とらわれている感情を解放していきますきらん

そうこうしているうちに感情が肉体にも出てきました咳が出てきて風邪気味にしずく

そして風邪がなおる頃、娘がお風呂に入っている時に不思議な話をしてきました夜空

「時々自分がここにいるのかいなかいのかわからなくなって怖くなるときがあるよ。私が四次元にいて、パパとママが私がいないって悲しんでるんじゃないかなと思うときがあるよ」とキラキラ

音楽発表会のストレスと風邪の両方の影響で肉体と心が離れてしまっているんだなと感じましたケアベア ブルー

私自信も高熱が出たので、体がだるいとふわふわした感じがあったので、次に私と娘に必要だと思って用意したエッセンスは「クレマチス」




グラウンディングのエッセンスですネイル赤

風邪をひくと心の中が別の場所に引きこもってしまう中トトロ?意識が体から抜け出ることがケアベア ブルー

インフルエンザが治る時にも変化をもたらしてくれます♪

娘の憤りの感情や憂うつな感情は少しずつ解放されていってますネイル青

私もふわふわした感じからは解放され風邪は穏やかに治りつつありますふたつハート
Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10次回フラワーエッセンスのお茶会は
tocoワッフルカフェさんで開催しますSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10
Saaかーたーくんハロウィン2a
お茶会コラボイベントの詳細はこちらSaaかーたーくんハロウィン2a

ご予約・お問い合わせはFacebook・ブログメッセージにお名前をお願いしますはっぱ