皆さんこんにちはにこ
自宅サロン貝Mana&Flower貝のむーんらいとです紫プクプクいつも読んでいただきありがとうございますusa


最近カードリーディングのお客様にも沢山の変化が訪れていますはあと

なかにはカードに興味を持たれて、自分で好きなオラクルカードを買ってみる方もいらっしゃいますniko♪o

以前カードリーディングを受けてくださったmakiハピはんさんかぼちゃ自分でも好きなカードを買ってリーディングしてみたくなったそうですniko♪blue

makiハピはんさん作キラキラ

カードリーディングをすると私はその日にエンジェルナンバーをよく見ます左 羽

最近カードリーディングをさせていただいたその夕方にはやはり出会いました~KAGETORA8      
ぷくぷくエンジェルナンバー8888ぷくぷく

今、あなたの人生のひとつの章が、

終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください!もっと急ぐように!早く!

「変化」の先には、必ず光があります。

人生のひとつの章が終わると、同時に次の章が始まるのです。

あなたの感情、人の感情、仕事や恋愛も、色々なことは、常に変化しているのです。

変化を受け入れ、不要を手放すことで、更なる幸せが手に入ってくるのです。

これまでのあなたが経験で学んだことは、大きな実りとして思いもしない形で、

あなたに報酬の形でやってこようとしています。

宇宙に感謝をしてください。そして、遠慮なく受け取ってください。

あなたは、宇宙から支援が与えられているサインです。

経済的な豊かさがあなたへ流れています。

数字の8の形が、表している無限ループはお金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて無限に流れてくることを意味しています。

あなたの「人生の目的」に沿っているものなら、必ず手に入ってくるでしょう。

makiハピはんさんも、好きなカードを購入したそうですが、その前後にエンジェルナンバーよく見たとお聞きしましたonp

私だけなのかな~と思ってたからビックリですぷくぷく

とにかくカードをするとエンジェルちゃんが喜んでいるように感じるのですお花

天使は沢山の事を話したがっていますKAGETORA8

カードを受けたら沢山のエンジェルナンバーを受け取って下さいわーい

宇宙に感謝風天使に感謝左 羽

次回のイベントでもカードリーディングしますき
是非遊びに来てくださいジュース
9/26(火)
平日ほっこり市おちゃ

さくらMana&Flowerさくら