皆さんこんにちはにこ
自宅サロン貝Mana&Flower貝のむーんらいとです紫プクプクいつも読んでいただきありがとうございますusa

定期的にフラワーエッセンスのカウンセリングに来てくださるたかには様々な変化が起きていますぷくぷく

仕事の更なる向上、必要な方との出会い、物との出会い、自分の体を意識する、健康管理するマルキラ☆

それはどんな場面で、どんな状況で、誰と起こるかは予測もつかないfeatherまるでこちらから見ると映画やドラマのようjk

それはなかなか初めは自分で意識できないので、フラワーエッセンスが目で見ることできづかせてくれますウインクテレビて見たり、本で見たり…flower

自分は主人公で果敢にチャレンジしていき、変わるのですき

そしてそのうちに自然と意識出来るようになります8



最後は宇宙に存在することをみんなで意識出来たら風

そうなったらいいなぁと思いますハート


次回のイベント
9/26(火)平日ほっこり市おちゃ

次回のフラワーエッセンスお茶会ジュース

10月15日(木)11時~13時(tocoワッフルカフェ)

さくらMana&Flowerさくら