皆さんこんばんはにこ
自宅サロン貝Mana&Flower貝のむーんらいとです紫プクプクいつも読んでいただきありがとうございますusa

ここ何日か福岡は清々しいお天気に恵まれおりますniko♪o

日曜日の早朝、糸島に用事があり、娘とドライブしながら海が綺麗なので糸島の先まで行ってみよっか~などと言いながら、「生の松原」という覆いしげった緑の森を見たとたん水草2「そうだ!動・植物園に行こう~」と思いつき・・・♡

行き先はまったく反対方向だし、「緑がハーブが私を呼んでいる!」っと半分こじつけのようですがミニ福岡市動物園・植物園へ行ってきましたflower

日曜日ということもあり、案の定🅿はありませんTokki-お願い

こんなときは天使にお願いするしかないパタパタの羽根1台開けてくださーいビックリマークと。

なんとか1台空いていた🅿は歩いて15分ですが、1日400円とめちゃ安い!

平尾の閑静な超高級住宅地を横目でジロジロ拝見しながら動植物園に向かいましたflower

途中には平尾八幡宮というかわいらしい神社の階段がお出迎えしてくれて参拝もさせていただきましたマルキラ☆
動物園に行くとなかなか足が進まずずーっといり浸っている私ですが、今回は動物園よりも植物園の方が充実感ありましたお花


毎回はじめに行くところはフラワーエッセンスのハーブたちわーい

チコリーの紫色が綺麗でしたお花

穀物コーヒーにチコリーが入っている物が私は大好きですflowerチコリーが入っているとかなりコーヒーの程よい苦味が感じられるので、入っているものを探して買います一息

フラワーエッセンスのチコリーはこれがまた凄い変化をもたらしてくれるエッセンスで、私個人の印象はストーカーのようなエッセンスだなぁと思っちゃいます?!!

その人を愛するが故にコントロールしてしまう・・・♡そしてそれを楽しんでしまうリボンほっぺちゃん怖い…!!!!

そんな人に気付きをもたらしてくれるエッセンスですlove

子供に対してだったり、自分の親がそうだったり、家族同士の干渉は切っても切ることはできないですからね家多少なりとも皆さんどこかでそれがネックとなり、必要になってくるエッセンスではありますハート

その辺りのバランスを整えて人生の次のステップへ進みやすくしてくれるのでしょう水色ポリッシュ

そのかわり気付きがあると人一倍素晴らしい大きな愛を持った人になれそうですグラス

この写真画像加工モードにしたのか、偶然なのか、チコリーの周りがキラキラしている・・・♡チコリーの花の色は聖母マリアさまの色と言われていますキラキラ

次回のイベントは9/26(火)tocoワッフルカフェさんの平日ほっこり市おちゃ

きお楽しみにき
さくらMana&Flowerさくら