昨日は自宅サロンでフラワーエッセンスのお茶会でしたマリメッコ風 黄

お茶会ではバッチフラワーエッセンスの使い方や作用についてお話しましたネイル

そして実際にエッセンスも飲んでもらいました♡

今回体験していただいたエッセンスは「ウォールナット」ネイル環境の変化などにスムーズに対応できるレメディですパステルフラワー

新学期、転職、引っ越し、妊娠、更年期など、あらゆる変化に柔軟に対応できるようにサポートしてくれます中リップ

私は今回「ウォールナット」を飲んだ感じは硬いイメージがじわじわしてきました☆クルミのからが私の周りを包んでくれたのかな実写シンデレラ

皆さんも体感は様々でしたアーモンドの花 そして最後はフラワーエッセンスカードも引いてもらいましたしらたまくん13
それぞれ違うお花を選び、まさかこれを引くとは思わなかった方、花のキーワードに納得された方など、これもまた様々でした実写シンデレラ

そのあとは希望の方に個別にカウンセリングをしてMYエッセンスボトルをお持ち帰り頂きました(別料金ですマニキュア・黄緑)

今は外に出れば沢山のお花に出会える貴重な時期中リップ

この季節にMYエッセンスボトルを作って取り入れると、お花と一緒に暮らしてる実感がさらに強く感じられる事でしょうつぼみ

小さいけれど私たちを支えてくれる実写シンデレラ
何気なく咲いている花の力は大きい…オレンジ色の花

次回のイベントは…ハチ


4/24(金)
予約時間①12時 ② 12時30分 ③13時 ④ 13時30分 ⑤14時
20分2000円20分1000円
詳しくはこちら
ワンちゃん連れでカードリーディング&フラワーエッセンスなど体に優しい物をお伝えしますsora


4/28(火)10時30分~14時
「ほっこり市」
カードリーディング20分2000円→1000円
チェアロミ&ハンドロミ約20分2000円→1500円
御予約優先 ①10時30 ②11時 ③11時30 分④12時 ⑤12時30分 ⑥13時 ⑦13時30分 ⑧14時
詳しくはこちら
コーヒーとワッフルのおいしいカフェでカードリーディングと椅子に座ったままのロミロミをしますフロート