先週最後のフラワーエッセンスの応用講座薔薇

フラワーエッセンスを勉強し取り入れて行くうちに自分が植物や自然のものの感動が今までよりも大きくなったのを感じますもみじ今までもったいなかったなぁ~とも思いますmakovv

夢日記をつけたり、絵を描いたりすることで自分の気付きを感じて楽しむことが出来るようになりました(*'∀`*)v

講座でもおもむくままに描きました(´∀`o)

感動したり、自分を表現することで辛かった事やストレスが少しずつ癒されて強くなっていきますガッツそして輝いていくキラキラ

フラワーエッセンスは本来の自分を輝かせるお手伝いをしてくれるんですよ~花


是非体験してみてはいかがですかきら
「フラワーエッセンスのお茶会」
12/18(木)10時~13時頃 1500円
(女性限定・お子様連れはご相談下さい)
残席3名様
場所福岡タワーの近く
お茶会についての詳しくはこちら