昨夜は遠くに住んでいる同期のマナヒーラーさんに遠隔マナヒーリングをしていただきました魔法のステッキ

遠隔マナヒーリングは対面しなくても自宅にいて受けられます花そのまま朝まで寝てしまってもいいので人によって違いますが、体が暖かくなったり、寝つきが良かったりするので、これから寒くなる時期などお薦めですらぶ②

二三日前から風邪をこじらせ喉が痛くて食欲もあまりありませんでした。お腹もゴロゴロして、変な疲れがありました。

調子もわるかったので、遠隔をしてもらう一時間前からお布団に入っていました。マナヒーリングの時間になると、とたんに鼻の詰まりがカーンと抜けましたシャボン玉

これは以前に別のマナヒーラーさん利美さんにマナヒーリングをしていただいた時と同じでしたハート
(その時は体面セッションでした)

そして30分後体が全身暖かくなって、寝ているのに体の変な重みがとれて軽くなっていくのを感じました嬉しいw頭の中は空っぽになり、熟睡(´∀`o)

次の朝キラキラ☆体の暖かさが持続したまま蝶々
喉も痛みがとれ、体も軽い花なかなか行けなかったマラソンも快調!鼻水がいっぱい出てスッキリしました上げ上げ

お布団にはいっての冬の遠隔マナヒーリングはお薦めです。私は冬は湯タンポを使うんですが、マナヒーリングはそれに勝る心地よい暖かさを感じましたはぁと
(*マナヒーリングは医療行為ではありません*
人によって感じ方も違います)

先週は私が遠隔マナヒーリングをしてあげて今回はしてもらう…きらマナシスターの輪が遠くにいても繋がるって素晴らしい星

落ち葉お知らせ落ち葉

10/28(火)にtocoワッフルカフェさんでイベントほっこり市があります*花* 

私はカードリーディングで出展します花

そこでマナヒーリングの良さもお話ししますので、是非遊びに来てくださいケーキ01(時間11時~15時)