お盆をはさみ、先月フラワーエッセンスの基礎講座が終了しました花

ダウンジングという方法を使ってのエッセンス選び…ハート私はこれが大好きです魔法のステッキ
基礎講座が終了すると家族にエッセンスを作ることが出来ますシャボン玉

そして昨日応用講座始まりましたLOVE
応用は基礎よりスピリチュアルな話に入っていく音符楽しみ~ハート


最後に基礎講座の修了書と自分に合ったダウンジングのクリスタルwハート☆石は先生である大塚れなさんに選んでもらうので何が来るのかはお楽しみでした魔法のステッキ
私は水晶がいいなぁ~と思っていたので嬉しかった~ラブ家にも水晶が3つあります。とっても縁があるんだな~らぶ②