こんばんは音譜

メイクセラピスト塩月美香子ですニコニコ


先月、全トヨタ労働組合連合会様の機関紙 「Z・ONE」4月号のための

インタビュー取材をお受けしましたラブラブ



記事は、「スペシャリストの思考」というコーナーで掲載されています。



当日、取材にいらしてくださった方々が、

ハートの温かい方ばかりで、とても熱心に聴いてくださり、

メイクセラピーや、タイムトラベルメイク、カラーのことなど、

楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした音譜



お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたニコニコ
このたびの素敵なご縁に感謝いたしますドキドキ


※掲載許可をいただきましたので、以下記事の画像を転載いたします。







お読みいただいた方に、
「勇気がわいた」「ヒントがあった」など、

なにか一つでもプラスになることがありましたら幸いですニコニコラブラブ




宝石赤ちなみに、今回の取材のオファーをいただいたきっかけになったのは、

  こちらのインタビューでした

   ↓

  感動経験にふれる 連鎖していく インタビューサイト touch chain


ご縁をつないでくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ

心より感謝いたしますドキドキ



皆様の心がワクワク楽しい気持ちでいっぱいに満たされ、

とびきりの笑顔で毎日を過ごせますように♪


Moon Color メイクセラピスト 塩月美香子


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡



●美しく、イキイキとした女性になりたい方へ

☆人生の扉を開く タイムトラベルメイク

☆心もお顔も元気になれる メイクセラピー

☆色で美人になる パーソナルカラー診断

☆自分を知って自信をつける 自己実現型心理学講座


●メイクセラピストを目指したい方へ

☆メイクセラピスト養成講座

  (コンシャスインターナショナル主催)


●愛と美と健康を学びたい方へ

『1週間で見違える!顔・肌・体・心  セルフエステ講座』

4月11日&18日   19時~21時

4月26日        13時~16時30分

5月25日        13時~16時30分

詳しくはこちらをご覧ください

→ http://diamondhs.jimdo.com/content


皆様のご参加をお待ちしております♪