ツイッターがメインな私ですが、暫くブログを更新しなかった間の作品をドーンとUP致します(汗)

 

 

まずは「VIP」関連の作品2点になります。

 

広告ポスターをイメージして作りましたルンルン

モノトーンは大人な感じになりますねーグラサン

 

 

 

 

こちらは和風をイメージして作成しました。

ナラさんの和服姿もよく似合いますね照れ

 

 

こちらは清楚なナラさんに仕上がりましたハートハート

 

 

ポストカード風に作成しております爆  笑

 

 

 

 

英文を入れての応援Verになりますベル

夏らしさも感じられて良いですねー照れ

 

 

演歌歌手のポスターに見えないことも・・・(汗)

 

 

 

背景にモダンチックさを取り入れました照れ