主婦の趣味

 ブログを書こうかなぁ〜

と思ったら  主婦の趣味

って投稿ネタが目に入って👀


!?!?!?


みんなどんな事してるのか読んでみた!



私の趣味って何だろう…

やっぱり1番は 手芸かなキョロキョロ


でも…作った作品をまだ売ってみる❗️って目標に手が出せてないあせる

勇気がないビックリマーク自信がないビックリマークやり方わからないビックリマーク


だから最近作品作りに喜びを感じられてないような…


満足いく作品が出来たところでうちにはもう飾る場所も無いし どうすんの!?って😅

どうせ箱にしまわれるだけ…だから


「楽しい時間を過ごせる」ならいいじゃんひらめき電球

って考えたら良いんだろうけど

そうなれないのが私のダメなところさねあせる


趣味を見つけるのって案外難しいね😓


これから先年を取るにつれてハマる事もワクワクする事も少なくなってくるし…

何か見つけられるかなぁ〜


仕事してた時はやりたい事山ほどあったのにね笑






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する