-----音夢---------------------------
 
あたしはちょうど学校の机の上のようなところに突っ伏して寝ていた。
そんな時、
「悠悸」
あたしの名前を呼ぶ少し低くてどこか甘さのある男性の声が微かに聞こえた。
それで目を覚まして、あたしはゆっくりと顔を上げた。でも、目の前に声の主の姿はなかった。
代わりに目に入ってきたのは明るい日差しとふわふわと風に舞うシフォンのカーテンだけだった。
そして、視線を逸らそうとした瞬間、頭をぽんぽんと撫でる男性らしいけどどこか女性を思わせる暖かみのある手の感触を感じた。
それと同時にまたあたしの名前を呼ぶ声が聞こえた。
-----------------------------------
これはただリアルに見た幸せな夢の話です(笑
結構このままだたMoon†Cross-moco.gif
さて、このお相手は誰だったんでしょうか?(・ω・`)
 
ブログに書くほどのネタもないんで今日はこれだけwww
 
ほなおつーMoon†Cross-moco.gif