新年のご挨拶 | 蜂蜜と坊主頭と黒スーツ

蜂蜜と坊主頭と黒スーツ

瀬文が大好き過ぎて高まる・・・!

早いもので一月も一週間過ぎましたね!!
遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございまする~ε=ヾ(*・∀・)/
新年のご挨拶にと年賀状を送ってくださったアメブロ仲間の皆様、
喪中につきお返事が返せなくてごめんなさい!!

ブログではありますが、2013年が皆様のとって素敵な一年になりますように。
ご多幸を心よりお祈りしておりますaya

去年同様、兄の布教活動がやる気満々でして、1日と4日に来てありがたい本を持って来ましたよ。
病気の事も載ってるから読めってさ。
本を読んで自分は病気が治ったそうです。
きっと沢山の修行をして、高い地位にいるんでしょうね、終始偉そうに喋ってきて面倒くさかったですわ。
もう昔の兄は居ないんだなぁ・・・って思ったです・・・。
子供にお年玉あげたら即開封して「○○円も入ってた~!ボロイ商売やわぁ」とか言うし。
(さすがに怒ってたけど、やんわりだったから聞かないだろうね。)

入院中のばーさんにも説法やら上からのお話が多くて精神的ダメージが大きくありましたが、
なんとか復活して頑張ってます。

一発目のブログが愚痴ってのもそろそろ卒業したいのですが、仕方ないのかなぁww

さて、愚痴はここまでで!!!
今年の初買い物は・・・年末にニコニコ動画でライブを生中継してくれたGLAYのアルバムですはぁと
THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回.../EMIミュージックジャパン
¥6,800
Amazon.co.jp
2009年に発売されたものなのですが、Amazonで半端ない値引率で(ほぼ80%オフ)で売ってたので買ってしまいました!!
ベストアルバムなのに新曲も入っているし、私の青春時代に公開されたままいつまでも発売されなかったGLAYのドキュメンタリー映画のDVDが導入されている優れたものだったんですよ~~!!!
懐かしい曲も入っているし、新曲も楽しいし、昔のGLAYファンの友人にもお勧めしてしまう浮かれ具合ですww

中古ではありますが、加瀬さんが出演されているDVDも発見しましたのでご購入♥
蜂蜜と坊主頭と黒スーツ-DECOPIC_2012-11-15_14.27.13
わさびさんのブログで感想を拝見していたのでラブシーンを演じる加瀬さんを見るのが楽しみ♥ヾ(*・∀・)/
そしてDVD販売も併設している本屋さんで2枚組なのに980円で売られていたノルウェイの森も購入w
ノルウェイの森 【スペシャル・エディション2枚組】 [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
¥3,990
Amazon.co.jp
久しぶりに松山ケンイチさん関係のものを買いましたが、何故こんなに破格だったんだろ・・・(・´ω`・)?

今年は音楽に映画にホクホクな一年の始まりになればいいな^^
ここの所経験した事のないような寒さですので、どうか皆様気をつけてくださいませ!!

何かとバタバタしておりますので、今回もコメント欄は閉じておりますがこちらからは遊びに行くので待っててくださいね^^
見に来てくださってありがとうございました♪