病名、分からず | 前を向いて

前を向いて

脳動脈瘤と病名不詳の歩行不全の私

心の有り様の為に記録と反省を踏まえて書いてみます

器の大きな人間になりたい

大学病院の神経内科に行ってきました。
怪しい病名 が3つあると言われていた。
結果は3つとも  白

病名が分からないと言う事は治療法も分からないと言う事。

このような、病名の分からない人は多いんですか?

まれにいます。

私はどうしたら良いのですか?

ご自身の判断ですが、病名を追及するのであれば、東大病院が、検査設備も充実しているので、そちらで見て貰うのも1つの手です。

私、どうしたら良いんですか?

う~ん…

病名が分かって治療しても、元のようには戻らないのですよね?

そうですね。元のようにはならないでしょう。
しかし、病名が分かれば治療法も分かるかもしれません。

東大病院に行って又、検査、検査ですか?

いや、今までのデーターがあるので、そこまでではないと思います。

悩みました。本当に悩みました。

今まで、色々の検査をして、分からない。
しかし、このままでは、何も変わらない。

病名を追及の旅に出ようと決意しました。

東大病院へ連絡を取り、来月予約日には紹介状、データを揃えておきます。との事。

来月迄、今までの薬で様子をみましょう。

又、病院遍歴の旅に出ますニコニコ