私…
のほほんさみぃは

隠していたわけではないんですが(笑)

実はまだ
大好きなアーティストが
いましてね…v

スターダストレビューさんが大好きなんですv

出会いは
ほかのバンド目当てで観に行ったイベントで
(失礼なお話ですが;)
根本要さんの歌声と
ライブというものの楽しさに引き込まれ

完全にファンと化してました(笑)

んで…
それがなんと中学生の時!

(今の歳は聞かないでっ(笑))

そして…
おかんもなんと私の影響で
スタレビ中毒なんですよv

親子2代で大ファンなんですvv

そして…
お話は戻りますが…

「音市音座2012」でありますv

チケットやっとキターvv

おかんと2人
スタンド席だけど楽しんで来ようと思います♪

…そして…
ここからが重要なお話し!

「音市音座2012」チケット
あと一枚残ってます!

同じような位置のスタンド席ですが
豪華なアーティストのコラボありなので…

もしよかったらスタレビファンの方
どうでしょうか?

コメント・メッセージetc
お待ちしていますv