今朝のわんこのお散歩も
滝のような汗を流した
のほほんさみぃです…;

私…そんなに
汗かく体質ではないのに…あせる

こんな入道雲もくもくの
トトロの棲むような森(山)が
お散歩コースだからかなぁ(笑)

正直…
暑すぎますよー叫び
ねーはてなマーク

ちなみにジブリアニメ大好きですv
(関係ないかな?(笑))

$のほほんさみぃのつれづれ綴り-2010080209000000.jpg

でも…
田舎もなかなか
お空がきれいでしょチョキ
(ちょっと自慢げ(笑))

肝心のわんこはというと…

$のほほんさみぃのつれづれ綴り-2010080208540001.jpg

「もうあかんわん!」
って言いたそうな顔でしょ?(笑)

もうわんこでさえ
こんな舌出して
はあはあいってるから…しょぼん

私たち人間さまは
(おかんと私さみぃです)
だくだくと汗を流すわけで…;

でも…
ダイエットになりますようにDASH!

なんて…
姑息な奴だ…私(笑)

話は変わりますけど…

今もずーっと∞
「歌鬼3
~阿久悠×青春のハーモニー~」
かけてますよー音譜

聴くのは…
RAG&お気に入りアーティストさん
ぐらいだと思ってたら…

(他のアーティストさん
そして…ファンの方々…

心の底から
すみませんです<(_ _)>)

このトリビュートアルバムに
集ったアーティストの方々v

最高だっドキドキ

長文乱文失礼いたします;

ペタしてね