こんにちは。

Space*sola*lani
星とスピリチュアルと現実と⭐

Body・Mind・Spirit・LABO
〜感じるカラダ意識向上委員会〜

『空』こと 蔵石恭子 です。

『自分を生きる』と決めてからの
私の人生に起きてること。

星や宇宙が私たちに教えてくれること。

心と肉体と自分自身と真友(しんゆう)になる。



下矢印お申込みサイト

Space*sola*lani⭐Body Mind Spirit LABO自分のままで現実創造リンクSpace*sola*lani⭐Body Mind Spirit LABO

 



右矢印
お知らせだけでなく
LINE@限定で
情報源や個人的なお話もしています
※個人対応なので他者に気づかれずに直接会話できます

下矢印
個人アカウント
星や宇宙からのメッセージ
ヨガニドラや旅の写真など

先人の言葉
森羅万象(四代元素)や星座や天体
チャクラなどのキーワード


旅先での情報や
思わず言ってしまうぶっちゃけトークはこちら














そのつづき〜
『今の自分』を知る方法②で〜す





自分が
何を信じて
何を基準に』…行動しているのか





人は

自分の
信じているもの
欲しいもの
価値を感じているものに

お金を出します。




だから


あなたがいま、
何にお金を使っているのか


それを見れば
自分が信じているもの
何に価値があると思っているのか
何よりも大切にしていること

…が見えてきます👀✨





もし、あなたが
セミナーやセッションの受講数が多いのならば


それは
どんなセミナー/セッションですか?
何を教えてくれるもの?

それを受講することで
何を得られると思ったのでしょう?
何に惹かれたのですか?



きっと
ポチったときの気持ちを思い出すと思いますから、
ぜひその時の心の声をもう一度聞いてみてください。



何を求めて』ポチったの?

それが『あなたのやりたいこと』でしたか?

そのポチった先に『何がある』と思ったのでしょう?







衣類や化粧品、身体にお金をかけている人は
『どんな自分になりたい』と思っているのでしょう?



知識(本なども)にお金をかけている人は
『何を探求したい』のでしょう?



エンタメにお金をかけている人は
『どんな楽しみを感じたい』と思っているのでしょう?




ヒーリングやセラピーにお金をかけている人は
『どんなエネルギーを感じたい』と思っているのでしょう?


この質問に答えるだけでなく
自分でもこのあとにたくさん、質問してみてください。




そして、あなたは
『目に見えるもの』と『目に見えないもの』
どちらにお金をかけていますか?


『今までの自分の選択』から

何を変えるために
どう変わりたいと思って

『今までと違う選択』をしているのでしょうか?




ちなみに、私の場合でいうと

『星詠み』をしているのは
『自分以外のやり方』を理解するため、
でもあります。

今までの自分では考えつかない、
星が教えてくれることを
実際に現実でやってみたら
何が起こるのかを検証する。




そして、
今の私がお金をかけていることは

『星の探求』と
『肉体が教えてくれる本来の自分』に関すること。


それと
『地球と繋がる/祈り』のための旅、遊び。





それが軸となっています。





『星』といると
自然と、無理なく、言葉が湧き上がってきて

自分を解放(表現)できるようになりました。



何者かにならずとも
このままの私でいられる『お守り』のような感覚なのかもしれないです。



『星を信じきってやってみる』
そう星と契約したので⬅️こういうこと言うから怪しくなる🤣

信じきってやってみたらどうなるのか、検証中です🤣



今のところ、
かなりスムーズに流れています。

もちろん、
良いことばかりではないし
行ったり来たりすることも未だにあります。

きっとそれは死ぬまで続くんだ思います。

ただ、
『大変さ』や『感じ方』がどんどん変わっていく。

今までは『恐れ』だったことが
『改善ポイント』として受け入れる『器』に広がっていく…

そんなふうに感じています。








これからも
『今の自分』を確認したくなったら
①②のやり方でときどきチェックしてみてくださいね🤗


この『今の自分』を知る方法は
『思考の断捨離』や
『方向性をフォーカス』…したいときも
かなり有効だと思います🤗





いつもお読み頂きましてありがとうございますハートハート