こんにちは。

Space*sola*lani
生きることはスピリチュアル⭐

Body・Mind・Spirit・LABO
〜感じるカラダ意識向上委員会〜

『空』こと 蔵石恭子 です。

星とスピリチュアルと現実と。
『自分を生きる』と決めてからの
私の人生に起きてること。

星や宇宙が私たちに教えてくれること。

心と肉体と自分自身と真友(しんゆう)になる。



Space*sola*lani⭐Body Mind Spirit LABO自分のままで現実創造リンクSpace*sola*lani⭐Body Mind Spirit LABO

 ⬆サイトへ飛びます


右矢印LINE@
⬆お知らせだけでなく
LINE@限定で
情報源や個人的なお話もしています
※個人対応なので他者に気づかれずに直接会話できます

星からのメッセージや
宇宙が教えてくれるヒント
旅の写真など

旅先での情報や
思わず言ってしまうぶっちゃけトークはこちら










こんにちワンコ🐾

今日はK-POPじゃない音楽ネタ😂

珍しいですね〜🤗

たまにはいいよね。

どうでもいいネタwww

梅雨も明けたし

好きな音楽聴いて

気分アゲアゲアップアップでいきましょう〜音符

皆さんはどんな曲、好きなんでしょうね?

邦楽、洋楽、ジャンルもいろいろ。

いろんな曲を聴くことでも

『感性』が研ぎ澄まされて世界が広がる🤗

クラッシックもいいよね。

オーケストラとか無性に聴きたくなる時がある。

バレエとかオペラとか

自分の世界に浸りたいときは

めっちゃオススメです。






でも今日は

いま、私がよく聴くナンバーをご紹介。

気になったらクリックしてみてください。

聴きやすいものばかり選びました。








お店に入った途端

こんな曲をかけてくれるバー🍸があったら

毎日通うわ🤗下矢印

(Zedd 大好き💕)




MVのように

夕日を見ながら聴きたい曲下矢印





髭男の曲でいちばん好きかも(*´˘`*)♡

私の水瓶座♒エリアが刺激される音です❣

LIVE version でどうぞ下矢印




セカオワも新曲でたね❣

雨☔好きな私には

しっとりいい感じでございます🌈下矢印





そして、この新曲が出てから

聴かなかった日は1日もないwww

めっちゃ聴いてる😂何回もwww

ヨジャチング(GRLFRND)

特に好きじゃなかったんだけど

このMVにやられた…✨

この『リンゴ』が

『白雪姫』と感じるのか…

『アダムとイブ』と感じるのか…

分かれそうだけど。

『アダムとイブ』の話を知ってる人は

何か感じるものあるかもしれないなぁ🤗

リンゴ、ヘビ、トーラス…

本当の『アダムとイブ』のお話

調べてみると面白いよ✨

最後の最後の演出が憎い!!!

K-POPのMVは謎掛けが多くて

それを紐解くのも楽しさの1つ💕下矢印

(結局K-POPネタになっとるwww)


おまけ:

推しのグループは兵役真っ盛りで

残ったメンバーはそれぞれ

ソロ活やユニット活しております。

早く全員揃わないかな〜

ダンスナンバーではないので聴きやすいよ下矢印








髭男の新曲もお知らせしておきますグラサン下矢印




季節によって

聴きたい曲って変わるよね。

そして

流れる音の質によって

見えてくる世界が変わる。

普段は

ダンスナンバーを『見る』ことが多い私だけれど

『聴く』に特化するときは

自分の『耳』が反応する音域に拘る

そんな人も少なくないハズ。




自分の拘りってすごく大事。

誰に何と言われようと。

そして

その拘りについて

いろいろ話せる仲間がいると

どんどん世界は楽しくなる💕




私にとって

その世界を教えてくれたのがSNSです🤗




新しい人たちとの出会い。

その入り口を

あなたは何から見つけるんだろう?




おまけのおまけ:

股関節の動き、腕の使い方、参考にしたい方は

Performance version をどうぞ✨下矢印





いつもお読み頂きましてありがとうございますハートハート