View this post on Instagram

・ 『肉体』は ・ 『魂』を入れる『器』 ・ ・ ・ だから ・ 『身体を整える』こと ・ それは ・ 『魂の願い』を叶えるためには ・ 最重要項目なんだ ・ ・ ・ そして ・ 『器(心)』を拡げる(大きくする) ・ ・ ・ それには ・ 『体験』を増やし ・ そこからの『学び』を深めること ・ ・ ・ それが進むと ・ 『魂の願い』を叶えるための 『使命』にスイッチが入る ・ ・ ・ それが ・ 『春分点🌸』 ・ ・ ・ 『肉体』と『魂』が繋がる ・ 『現世』と『あの世』が繋がる ・ 『ゼロポイント』『無』 ・ 『自我』が消えて ・ 私達の本来の姿『光』を思い出す ・ 『牡羊座♈0度』 ・ ・ ・ 今年 ・ そのエネルギーが大きく動いた ・ ・ ・ だけど ・ まだ間に合うよ ・ 今年の星たちのエネルギーは ・ 『変容』に意思を持った人には ・ とても優しいから ・ ・ ・ ビクともしない『器(肉体)』を作る ・ どんなことも受け取り、受け容れる 大きな『器(心)』にする ・ そして ・ 『本当にやりたいこと』 ・ 生まれてくる前に決めてきた ・ 自分の『想い(意思)』を叶えるために ・ 『生きる』 ・ ・ ・ それが『当たり前』になるための ・ 『土台』がいま、作られる ・ ・ ・ 今までの『当たり前』で ・ 『やりにくさ』を感じたことを ・ どんどん書き換えて ・ 手放して ・ 『自分たち』の『当たり前』を ・ 『自分たち』ありきで作り上げる ・ ・ ・ その『覚悟』をするときが『いま』 ・ ・ ・ #水瓶座時代が始まる #変化する #次へ進む #成長するため #それがやりたい #水瓶座エネルギー #意思をもとう #自分を生きよう #そのために生まれてきた #思いだそう

A post shared by Kyoko*Kuraishi🐻sola*空*솔아 (@kyokoxoxosola) on