この投稿をInstagramで見る

・ 『健康である』 ・ それは『生命の尊さ』ありき ・ そう思っている私個人の想いに ・ どうしても譲れない気持ちが湧き上がり ・ 今週末のレッスンをお休みさせて頂きました ・ 知らずに足を運んで頂いた方もいらっしゃると思います ・ 大変申し訳ありませんでした ・ ・ ・ いち社会人として ・ 企業の一員として ・ 個人の気持ちを優先させて ・ レッスンを休講にしてしまったこと ・ 来てくださる方の気持ちを考えれば ・ サービス業に携わる者として ・ どうなのか ・ その葛藤で心が震えました ・ ・ ・ でも ・ この気持ちのまま ・ 皆さんの前に立つ自分がイヤで ・ 私は『私である』ことの方を選択しました ・ プロとして失格だと思います ・ 自分勝手だと思います ・ ごめんなさい ・ それでも後悔はしていません ・ ・ ・ ・ ・ 『何があっても大丈夫』 ・ 私の中の前提はいつもそう思っています ・ だから ・ 不安へフォーカスするつもりもありません ・ とりこし苦労で終わってほしいと思っています ・ 『あんなこともあったよね』 ・ そう笑って言えるときが早く来ることを ・ 心から願っています

Kyoko*Kuraishi🐻sola*空*솔아(@kyokoxoxosola)がシェアした投稿 -