この投稿をInstagramで見る

・ 子供の頃から ・ みんなと同じでいることが苦手だった ・ 同じにならなきゃいけない意味がわからなかった ・ ・ ・ でもこの世界は ・ 自分を貫くには ・ あまりにも理不尽なことが多くて ・ それに疲れて ・ 大人になってから ・ 必死に『普通に』なろうとしたけど ・ どんどんカラダがおかしくなり(体調や怪我) ・ そして ・ 交通事故になって ・ やっと気がついた ・ ・ ・ 私は普通じゃなくてよかったんだって ・ ・ ・ 私みたいな人のために ・ 声を上げればよかったんだって ・ ・ ・ どうしても ・ ひとつの正しさの枠にだけはめられることに ・ 違和感を感じてしまう ・ ・ ・ それは ・ 何かの枠に自分を合わせる前に ・ 自分の感覚を思い出して! ・ ロボットじゃない自分を思い出して! ・ という心の声 ・ ・ ・ ・ ・ 12ハウス双子座♊に太陽☀がある私 ・ 目に見えない世界を ・ 自分の受けた傷を ・ いままでの苦悩を ・ 精神世界を ・ ・ ・ 様々な知識を ・ 自分の体験から学び ・ 自分の言葉で伝えることで ・ 私が輝く ・ ・ ・ そのために ・ このカラダに刻まれた傷は ・ 普通を好まなかった私の過去は ・ たくさんの体験をしてきた ・ ・ ・ そこを目指すために ・ 年齢という時間をかけ ・ 経験を増やし ・ 気づけばネタの宝庫になっていて ・ ・ ・ それをひとつひとつ ・ 話したくなってる自分がいた ・ ・ ・ 『私の場合』というケーススタディ ・ ・ ・ 自分の気持ちを言葉で伝えられると ・ 気持ちいい❤の ・ ・ ・ 自分が自分のことを理解してくれてる ・ という実感❤があって ・ ・ 頭と心の一体感❤を感じられる ・ ・ 見えない自分の内側の世界が ・ ちゃんと存在していると思える感覚❤ ・ ・ ・ それを味わえることが ・ めっちゃ嬉しい❤ ・ ・ ・ だから私は双子座♊なんだ ・ と思えるとき ・ ・ ・ ・ ・ 同じ星座 ・ 同じハウス ・ を持って生まれても ・ ・ ・ そこに広がるストーリーは ・ ひとりひとり違うもの ・ ・ ・ それぞれが体験するものは ・ そこで感じるものは ・ ぜんぶ違うこと ・ ・ ・ だから ・ 誰ひとりとして ・ 同じ答え ・ 似たような答え ・ にはならないんだよ ・ ・ ・ 太陽☀が輝くためにどうするかは ・ 自分で決めるしかない ・ ・ ・ 占星術☪は ・ ただの未来予想じゃない ・ ・ ・ 自分が『いま』何を感じて ・ どんな未来を目指すのか ・ そのヒントをくれるもの ・ ・ ・ 星に私たちが動かされるんじゃない ・ その星のエネルギーを ・ 自分がどう使うのか ・ 決めるんだ ・ ・ ・ 自分が使おうとしないと ・ 星はただそこで流れるだけで終わる ・ ・ ・ 宇宙はいつだって ・ 自分で決めないと動かないんだ ・ ・ ・ ・ ・ #月星座水瓶座8ハウス #全てに対して枠を超えるが標準仕様 #革命を起こす #オリジナリティ万歳 そして #目に見えないつながり #生まれ変わり #深くコミットする #傷ついた経験を成長に変え #変容させる #8ハウス #月星座🌜はありのままの自分 #自分らしさ #生きる動機 #あなたの星座は何ですか

Kyoko*Kuraishi🐻sola*空*솔아さん(@kyokoxoxosola)がシェアした投稿 -