どうもって、おとんですウインク

 

帰り道 寄り道



神社の参道を横切りカメラ

 

昔々の子供の頃

 

遊んだ記憶が蘇る…

 

思い出しながら書いてみたんだ

 

わかるかな?

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

後ろ姿に響く声
10文字唱えて振り向く君に
ピタリ止って息を飲む
ギラリ光る視線を避けて
静かにそっと少しずつ
届け 僕の手 僕の足

七転八起で転ばない

ひらり流れる結髪に
ゆらり揺らされ心は動く
俯きながらも僕の目は
次の一手を狙ってる
縮まる恋の駆け引きだ
届け 僕の手 僕の足

七転八起で転ばない

届いた瞬間距離を取る
見つめ合っては負けになる
誰かにその手を取られるならば
何度負けてもかまわない
いつか振り向き駆け出す君を
僕は逃げずに待ちわびよう

だるまさんがころんだ

僕が鬼なら全力で
君を奪いに走りたいてへぺろ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

日々忙しくするみなさんへ

 

思い出にふけるような

 

今日の寄り道

 

お付き合いくださり


ありがとうございます🍀

 

さぁ~

 

明日も笑顔でがんばりましょう爆  笑爆  笑爆  笑