どうもって、おとんですウインク

さすがに凹む出来事続きで

正直まいった!

知ってか知らぬか

仲睦まじく集まった写真が


送られてくる爆笑爆笑爆笑



最高じゃんラブ

ふと笑顔になった

本当に大切な仲間は

こんなとき

そっと寄り添ってくれる

嬉しくなった

しあわせ者だと思う

今、みんなに伝えられる言葉が

あるとしたら、

僕はこの歌詞を送ろうと思う



しあわせになるために

生まれてきたんだから

好きな人と一緒にいなさい

大切なことなんか

分かってくるんだから

好きなことをやって

いきなさい



ありがとう

さぁ~

明日も笑顔でがんばりましょうウインク