どうもって、おとんですウインク

市のスポーツ祭の輪投げ大会でした。



ご高齢のお姉様方の参加が多い中、

チーム編成規定数に達せず、

『あんた出て!』

よっしゃやるか!

『はいっ!』

我が地区は2チームA・B

おとんはAチームリーダーです。

輪投げ ナメテました。

ひとり9投

1個も入らない…

届かない、飛び越えるの繰り返しショボーン

2回目はなんとなく入りましたニヤリ

ほっ

3回目コツをつかんだ…はずだった。

あぁ~1個も入らないえーん

お姉さま方『緊張しちゃうよね』

おとん『美女に囲まれてますから…』

とかいう笑いのひとときてへぺろ

我がBチームは17チーム参加中、

なんとはじめての市内優勝でした。






先日の父親ソフトボール大会も、

地区予選優勝。




役員は面倒だといいながらも、

結局みんなで楽しむおとんでした。

さぁ~

明日も笑顔でがんばりましょうウインク