こんばんは。

ムーンです。

 

かなり間が空いてしまいました。

 

 

これまでのブログとは気持ちを新たに

時々綴っていこうと思います。

 

 

 

 

*****

 

 

あのとき怒られたのは

 

意図的かな?

 

 

 

 

また、

 

受診前で寝られない。

 

 

2時に必ず目が覚めるんだ。

 

 

今日はね、

 

バラバラだった身体を

 

組み立てる夢を見たよ。

 

 

 

 

やっと、足と胴がついたんだ。

 

 

 

あー、こうなっていたのか、

 

チグハグでうまく体の感覚がなかったのが、

 

やっと自分の部品の一部になったなあ、

 

という感覚があった。

 

 

そして、4時半頃に眠るんだ。

 

 

 

 

 

 

最近また

 

好きな曲が聞けるようになった。

 

春だからかな。

 

 

好きじゃない季節なんだけどね。

 

秋の方が好き。

 

 

 

まだ、チグハグだね。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜になりますように…

✰。・⋆☽*・⋆✰。・⋆☽*・⋆✰。・⋆☽*・⋆