こんばんは…
ムーンキャットです…



なぜか気分が落ち込んでいます

診察日が近いのに…




診察の日が
迫っているからでしょうか…

なんだか怖いです


毎回怖いけれど、
今回は特にピリピリします…


でも、きっと行きます。

先生はきっと優しいから。


全く仲良くなれないけど…

私の中のクロネコは
陰からずーっと
先生を睨んでいるからです。


仕方がないことだけど、

先生に
申し訳ない…



怖さの原因は
自分のなかにあるに違いない。


体がガチガチで、
緩めたいのに

どうするのか
わからなくなってしまって

いつものことが
急にできなくなってしまいました。


泣いてる暇はないんだけど、

何をしても
行きどまりです。



何かしたかな?
ストレスかかったかな?
自覚がないのかな?

ぐちゃぐちゃな
今週です。



何を
見れば、聞けば、読めば
良かったのか

思い出せない…



ザワザワする。



コーヒーを飲んだり

甘いおやつを食べてるのに

感覚がない…



これは大変だ…!!



パニクらずに
見つめておくか…



記録をして
どう復活するか
見ておこう…



そう思っても
全然復活しない…





雪の冷たい夜です…
今夜もきれいなとばりが下ります

もう横になって休もう…