こんばんは。
ムーンキャットです。
m(^≡  ̫≡^)m




気持ちの安定を
目指すために

がんばって気分を
上げないように
してみようかな、

と思い立ちました



またまた
3日のチャレンジです



3日チャレンジ、
前回は失敗しました…




今まで、人に会うと
普通の人(?)を
装わなくてはと
必死になってしまって

明るく
朗らかに

優しく
気が利くことを…

みたいなことを
一所懸命に
意識していたなぁ
と気づきました

思い返せば、
あと○分の辛抱…

と、解散するまで
カウントダウンしては
帰宅後ぐったりしてた…


楽しむどころか
本当に本当に、ごめんね…






無表情でもいいかな

怖いと思われちゃうかな

仕方ないかな…




お試しです