2017.5/2 OR. K5 CUP ♪ | 猫バス中毒 ・・・

猫バス中毒 ・・・

猫・バス釣り・アルミボ-トカスタムが大好き過ぎるじじいのブログです≧(´▽`)≦

本日というか昨日は群馬・埼玉からWさんとお友達がORに来るとの事なので行って来ましたむむっ



5人集まったのでプチ大会をしようとの事なのでやってきましたうっとり・・・



開始早々35位のをバラす・・・



同じストレッチで30位のをバラす・・・



最近バラしが多すぎるじじいです(´-ω-`;)



念願のファーストフィッシュは・・・

580g



とりあえず小さくても早い時間に1本捕れて安心しましたうっとり・・・



その後・・・

180g

230g

220g



マメ連発でこの前のKR戦の悪夢が甦りますが流石に同じ思いはしたくなかったので集中して打っていくと・・・



出ましたきゃはっ
1560g

顔を見た瞬間確実に50upだと思ったのですが・・・顔がデカかっただけでしたぶっ



マメ続きでしたがこれで入れ換えが出来ますニパー



写真を撮り忘れましたがその後・・・410gと450gを追加して順調に入れ換え成功うっとり・・・



こうなると200g台のを何とか入れ換えが出来ないかと打っていると・・・



出ましたきゃはっ
1400g


その後・・・帰着時間も迫る中戻る時間を考慮して最後のエリアにて・・・



出ましたきゃはっ
970g


バネ計りで5000gには届いてなかったのでもう少しやりたかったのですが途中かなり船が浮いていたし帰着遅れになるのは勿体無いので余裕をもって戻りました(=´;3;`=)



結果・・・



1位 じじい 5/5 4960g BF 1560g
2位 Wさん  3/5? 2160g
3位 Yさん  2/5? 2140g
4位 Uさん 4/5? 1840g
5位 Mさん 2/5? 1360g



途中他の人が大きいの釣ったのを見たり聞いたりしていたのでどうなるか不安でしたが何とか勝てて良かったですうっとり・・・



でも土手の凸凹でトレーラーのナンバーフレームが曲がったり・・・検量中に鉄杭か何かに擦れたのかいつの間にか船体に結構なガリ傷が付いているし・・・キルスイッチの先に付けたマグネットでタブレットの画面を割ったり・・・ガラス系の保護シートをしてたのでそれで済めば良かったのですがしっかり本体にもヒビが入ってました(´;ω;`)




これで魚も釣れなかったら・・・釣りが嫌いになっていた所です(´-ω-`;)



その後みんなでラーメン食べて帰りました(・v・)



みなさん昨日は遠いところお疲れ様でしたうっとり・・・