だから玄田さん熱すぎだってwwwww
そんなナレーションの血管が心配になるほど、近年のアニメでは稀に見る異彩を放つ真マジンガー。
ジジイが乗って勢いづいたマジンガーは、先週見せた一般市民への気遣いは何処へやら、性能を生かした大暴れをかまします。
酸の嵐・ルストハリケーンであんなに苦戦したガブラスは消滅。
原子レベルって……王水でもそこまではいかんのじゃないか。
窮したあしゅらはガブラスの拘束解除を行いますが、ジジイのせいで自重しないマジンガーに押されっぱなし。
海にぶん投げられてビームで反撃するも、
玄田さんがテレビショッピングばりのテンションでオススメする
新商品・超合金Z
の前には歯が立ちません。
更にマジンガーはブレストファイヤーで熱海の一部ごと蒸発させました。
だから先週までの遠慮は何処へ。
しかしそれと引き替えにジジイ死亡。
『シックス・センス』級の不思議現象が起きましたが、もちろんツッコむ人は視聴者以外には誰もいません。
怒りに駆られた甲児はあしゅら軍団を壊滅に掛かります。
これはマジンガーの悪魔の部分ですね。
と、ブロッケン登場。爆撃獣とやらをマジンガーチームが押さえに掛かりますが、案の定噛ませ犬状態に。
すると女将が「光子力ビームを撃て!」と謎のアドバイス。
あんた詳しいな。
大爆発しましたが、コレは多分撃ったからだと思われます。
最後のシーンは終わった後っぽいですね。
時間をデフォルメされると流石に混乱しますが今川だから仕方ない。
来週で漸く初戦終了しそうですね。
この先のテンションがどうなるのかは分かりませんが、恐らく極端に下がる事は無いと思います。