ちょっと、ショックです。

来年のハワイのローシーズンが、無くなってます。


ポイント&マイルを貯めて無料で海外旅行へ行こう-season_chart

1~3月のローシーズンを狙っていたのですが、ハワイからローシーズンが無くなってしまいました。

そうなると、アメリカ西海岸へ行っても一緒になるんです。


ポイント&マイルを貯めて無料で海外旅行へ行こう-Eclass

私の時間が取れる時期は、冬場なので、1・2月が丁度良かったのですが、その時期のハワイは、レギュラーシーズンになってしまいました。

アメリカは、その時期ローシーズンなので、サンフランシスコ・ロサンゼルスへ行くのも、ハワイへ行くのも、マイルは、同じだけ必要です。

これって、ちょっと、ショックです。


いっそのこと、ロサンゼルスまで、足をのばしちゃおうか、考えてしまいます。

たぶん、ツレは、反対するでしょうけど・・・

「最初の海外旅行はハワイ」って、言ってるからなぁ~


まぁ、1年近くあるから、それまでに貯まったマイルと相談しながら、考えることにします。