王冠2王冠2王冠2

この度は我が阪神タイガースの近本選手に「格別な配慮」をして頂き、私はマジで感動しております

直接アシストに関わって頂いた秋山様、源田様、松田様には何と御礼していいか、わからないほどです

特に松田様の「あれ?ボールないよ!どこ?」の「名演技」には恐れ入るほどで御座います

私め、これからは松田様に対する認識を、おおいに改めさせて頂きます

今後の交流戦、もしかしたらの日本シリーズ(笑)でコテンパンにされても恨み言ひとつも言う気になれません

今後とも近本選手をご贔屓によろしくお願いいたしますね

ありがとうございました♪

記録として残るのですから一生ものです

タイガースファンの宝物になりました♪

クローバー