昨日のSMAP×SMAP
 
 
 
 
 
 
ONEPIECE王決定戦がやってました彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
クイズは良いんだ、大丈夫、うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中のエース彩斗さんのブログ-エース1.gifの死ぬシーン…
最後の言葉がクイズの問題
 
 
 
 
 
母親に答えを聞かれ泣きながら
正解を答える自分…
 
 
 
 
 
 
 
滑稽だ…!彩斗さんのブログ-顔文字泣く04.gif
彩斗さんのブログ-110121_223006.jpg
昨日、妹が研修旅行から帰ってきました彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
二日目にオタ巡りをしたらしく
 
 
 
 
 
 
 
お土産を貰いました彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-026.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近愛しいONEPIECEのエースグッズ彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとさん彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-009.gif彩斗さんのブログ-SB-kao-kaa-009.gif
彩斗さんのブログ-110116_161034.jpg
今日は凄い雪が降ってきたので
店閉めてみんな早退、ラッキー彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif彩斗さんのブログ-笑い_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日も彩斗さんのブログ-雪だるま_SH.gifらしいです
 
 
 
 
 
 
雪が降るとまだまだ嬉しくなります彩斗さんのブログ-SB-kao-kab-021.gif