マジでヤメテ…! 昨日のSMAP×SMAP ONEPIECE王決定戦がやってました クイズは良いんだ、大丈夫、うん 途中のエースの死ぬシーン… 最後の言葉がクイズの問題 母親に答えを聞かれ泣きながら 正解を答える自分… 滑稽だ…!