母の日 今頃母の日の事を書くとかサボり過ぎですね 当日まで悩み抜くプレゼント 結局花束にしました 喜んでもらえて良かった ただ猫が花を食べにくるので危ない さて、父の日はなにあげよう ガンダムのTシャツかな
なん…だと…?! お母さんのパート先の女の子が今月末結婚式をあげるそうだ その二次会に私も行く事になったのだが その女の子からの要求が 「コスプレで来て下さい〓」 なん…だと… どんな羞恥プレイですか 別にコスプレは良いけど 場所がね 未だに悩んでます メイド系は持ってないんだ 薄桜鬼ならあるよ
4月!今日から4月ですね煜桜もちらほら咲き出してもう少し待てば花見が出来るとか思っています仕事の休みが少ないから夜桜見物ばっかりだけど花粉症は5月までがピークの人間なのでキツイです炅鼻炎の薬飲んで頑張ろ今日のペタは嬉しい人から付いてた