ヘッドスパ始めました。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

林檎ちゃんの丸の内サディスティックの替え歌を脳内再生しながらコーラフロート(母から上等なレモンを貰ったんだー)飲んであゝ幸せコンバンハ雅です

八百屋の彼女になってみたいー
そしたらベンジーわたしを大根でぶってー

ベンジーはやっぱグレッチが似合うよね笑

あー
久々のエントリなのに相変わらず空振ってます流石わたし( ̄(工) ̄)v

あ、
そうだ、また髪色変えました
萌える燃える赤毛に!
映画Timeのアマンダちゃんの真似しましてん笑
最近偏頭痛が酷いのでヘッドスパもお願いして少しスッキリスー
男性はヘアサロン苦手イメージですがどーなんでしょう?

ヘッドスパリクエスト頂けたらわたくしが施術させて頂くことも可能です(要事前予約ね!我流だからー!

{18F513E9-D5E7-49DE-9221-8D5845EEA079:01}

美容師さんにアンクレットこしらえてもらいました
キラキラシンプルでめちゃめちゃ可愛い♡



皆様、素敵な連休過ごせましたか?
明日からまたお気張りやすです

かしこ。