中トロさんはバイト中。 | 雅流

雅流

ツイート的我侭ブログ。

10月ですね嗚呼今年も終りですね、弾丸下劣エントリで駆け抜けようと思ってます嗚呼
ちんポジの同義語であろう、まんポジのお話
女性の場合、タイツやスキニーパンツのようなピッタリしたものを履いた時になりやすいのですが、横にずれて締めつけられて戻らず違和感があったりすることがあるんです、
よーく観察すると 座ってる女性が何気にお尻浮かせていることがありますが それはまんポジ直しだと思われます(マジメか)
「そんなのないよー(照)」とかゆう女性がいたらそいつがルパンだッ

photo:01


今敏監督のん面白いよ観てない人、損してるよ(・ω・)
黒執事17巻読みながらぐっない

潮時。




iPhoneからの投稿