新内閣…ジジイばっかりじゃないか!笑い泣き


でもよく見たら60歳以下もいるから見た目が老けてるだけでジジイじゃない人もいるのか…にっこり


それにしても日本の男尊女卑の凄さが分かりやすく表れている男女比ですね。

もし高市早苗が初の女性総理になったとしても、裏で権力握ってるのは結局ジジイでしょ真顔



母いわく、私が生まれた時に父は「なんだ女か」と言ったそう。


でもそういう母も息子の方を贔屓して、私は公立高校しか受験させてもらえなかったのに兄弟は私立も受け、結局公立に行ったけど勉強についていけないとなったら母は家庭教師を頼もうとし、父は有名塾に通わせようと何十万円もする教材を購入したけど全部無駄になってキレて暴力を振るう万年無職のキチガイが出来上がった凝視


昔は息子(特に長男)を贔屓して教育費をかけて可愛がるのは将来しっかり稼いでもらってこき使える嫁を手に入れて老後の面倒を見てもらう為だったのでしょうが(何なら弟妹の面倒を見る義務もあった)、今は息子を贔屓した所で親の面倒を見るほどは稼げないし嫁もこき使えないしで、贔屓されなかった娘が介護を背負わされる羽目になる事が多い。


うちだってまともな兄弟がいて日頃の世話は出来なくても母の通院を車で送り迎えして付き添ってくれたら、それだけでどんなに気が楽か計り知れないけど!


稼ぎがない、免許もない、思いやりもない、そんな男兄弟なんて絶対にいらなかったわ!ムキー


両親不仲でもせめて暴力振るう兄弟がいなければ私の人生ずっと穏やかだったと思うショボーン



もうね、私が全知全能の神になったら女に暴力振るう男はもれなくブラックホールに転送するね爆笑

あと性犯罪する奴も。

物凄い重力に一瞬で圧縮されるが良い凝視


そうしたらどこもかしこも治安がいいから、住居に悩む事もなくなる〜昇天


女性の方が賃金が低いのに、安全の為に家賃高めに設定しないといけないの本当に理不尽。


それもこれもDVや性犯罪に甘い日本の有り方があると思うけど、政治家や地方の権力者のジジイが女性蔑視発言したりセクハラしても平気でのさばってるんですもんねー。

そういうのもまとめてブラックホール送りにするしか凝視


日本は戦争に負けてアメリカに占領されるまで女性に選挙権がなかったような国で、天皇も男しか継がせないとかやってる国だから、政治家や権力者が男女同じくらいになるにはあと何十年かかるか分からない。


それよりも政治家や公務員や裁判長を廃止して、AIに公正かつスピーディーに判断してもらうシステムにしたら良いにっこり

ジジイどもの権力闘争まるごとバイバイロボット


その浮いたお金で街の整備をして、綺麗で安価な住居に誰でも住めるようにしようニコニコ


そうしようそうしようニコニコ