「刑事マードックの捜査ファイル」という海外ドラマが大好きなんですが、日本での放送はシーズン3までで長らく止まっていたのです。


本国カナダではシーズン17まで進んでるらしいのに笑い泣き


それが昨日からシーズン4がBS11で始まりました〜!

早速見たけど、やっぱり面白い〜おねがい


シーズン3のラストで旅立ってしまったオグデン検死官もまた登場するみたい爆笑


前は吹き替えで見ていてそれも良かったけど、字幕もまた良し。


しかもシーズン4が終わったらシーズン5も続けて放送するみたいで、歓喜爆笑

土日放送だから週に2話見られるのもうれしい照れ


また暑さがぶり返してきて血圧が不安定になってますが、このドラマを楽しみに何とか生きてようと思いますニコニコ