涼しくて、いい!にっこり
ずっとこのくらいの気温で、8月だけ少し30度越えて夏らしい雰囲気味わうのがいいですねー(笑)

また空港に行く予定でしたが、天気が荒れ模様だったので予定変更してセリアに行きました。

クリムトとゴッホのハンドタオルとモネのアートパネルとポーチとゴッホのペンケースを購入ニコニコ
ペンケースとポーチはデザインの出方が一つ一つ違うんですね!
凄い見比べて気に入ったのを買えたのがまた嬉しいニコニコ
モネの睡蓮のランチョンマットはまたなかったけどー爆笑
やはり睡蓮は一般受けしますね。

逆にシーレの自画像のハンドタオル…誰が買うんだ爆笑
ムンクの「叫び」の袋もあったけど、美しさや安らぎより個性的な物が好きな人に受けるのかなキョロキョロ

私は美しい物が好きです。

クリムトの「接吻」のハンドタオル、布なのに結構色がくっきり出ていて凄い。

100均凄いですねー。
買わなかったけど、布にかけるカラーペンも売ってて110円で買えるの!?とびっくり。

非正規雇用の時給は大して上がらず、物価だけが上がってきた日本ではほとんどのお店で「高くなったなー」と思いますが、100均だけは「こんなに安く買えるの!?」と驚く事が多いです爆笑

雑貨から文房具から食器までありとあらゆる物が可愛いデザインになって綺麗に並んでいて、ちょっとしたパラダイスですね(笑)

この前はステンドグラス風シール塗り絵というのを買ってやってみました。
楽しいおねがい
もっと大きい物が出たらまたやりたいなニコニコ

というわけで楽しい週末を過ごしています(笑)