ブログ等の個人が書いてる物は市井の人の人生が垣間見られて面白いと思う反面、個人でもPV数による広告収入やアフィリエイトで稼げるようになった為に人を引きつけやすいネガティブな話を書き続ける人も増えてきて、そういうのに引き込まれないよう気をつけないとと思いました。


特にエッセイマンガみたいになってるとそういうのが好きな私はつい見てしまって、不愉快になる話にがっくりきたりして泣き笑い


お金儲けではなく止むにやまれず書いてるネガティブな話だって続けばこの人いつまで何もしないで同じ所をぐるぐるして愚痴ってるんだろう…とうんざりするのに、PV稼ぎを目的にしてる不愉快なマンガなんて読んでる場合じゃない!泣き笑い


バシャールが参加するトピックを選びなさいと言ってました。

本当にそうですね…よだれ