今日もゴミ袋2袋分断捨離しましたにっこり


1袋は私のゴミ。

アパートから引き上げた時の段ボールにカーテンだけ入ってると思ってたら座布団が入ってて爆笑

しかも床に置いてたらなんか湿気てて…捨てた爆笑

他にも古い布類をいろいろと。


古い布や紙はネガティブな波動を吸い込んで溜め込むらしいからいい加減断捨離しました。


あと、昔の履歴書とかもシュレッダー行き爆笑


もう1袋は父の残したテーブル周りのゴミ。

食べ物系はもうないと思ってたらカップ焼きそばやインスタントラーメンの空き容器が出てきて、梅雨前に片付けて良かったです爆笑


なんか、キチ兄弟が行政にお世話になる前に家の惨状や父の状況を訴えた下書きみたいのも出てきて、中にはうちはゴミだらけと訴えてる箇所も…

ゴミだらけにしたのはお前もだろー魂が抜ける

一番広い部屋をぶんどったにも関わらず、そこを物で一杯にして更にリビングまでおもちゃを進出。

本当に幼児で発達止まってたね…真顔


それと比べると働いてただけ父の方がマシに見えてくるよだれ

集団就職で強制的に親元から遠く離されたのが良かったんでしょうね。

結婚もせず、定年まで会社に勤めてれば一人で死ぬまで自由に酒飲めたのにね爆笑

飲んだくれてどこかでぽっくり死んで無縁仏として火葬昇天

その方が家族を苦しめて悪徳を積む事もなく良かったのではと思います。


物を断捨離すると同時に、自己愛が強く私を踏み付けにしてきた家族も断捨離です。



しかし、スピリチュアルでは長く強く考えたり語ってる事が現実化すると言います。


という事は、断捨離について語れば語るほどずっと断捨離しないといけない現実が続くという事!?爆笑



私は綺麗な部屋が好きなのであって、断捨離や掃除が好きなわけではありません(笑)


中には断捨離に目覚めて片付けのプロになってそこに生きがいを見つける人もいますが、私はただ綺麗な空間にいたいだけ爆笑


なので、これからは断捨離の話はどうしてもしたい時だけ最小限に留める事にして、引き寄せたい楽しい感情になる事を多く語りたいと思います!ニコニコ

 

 

最近のお気に入り入浴剤おねがい

綺麗なプールか海に入ってるような気分になれます〜イルカ波