先日、役所に出した書類の切手につて心配していたら、一緒に出した介護関係会社への書類が送料不足で戻ってきました泣き笑い


そちらは返信用封筒に最初から切手も貼ってあったのに重さで20円足りないと。

書類が入れてあったクリアファイルも一緒に返送したせいで重量オーバーしたのかな?泣き笑い

でも〆切に余裕を持って出してたから良かった。

昔の切手の余りから20円分貼って投函しました。


昔は送料不足だと最初の切手が無駄になった気がするけど、最近は最寄りの郵便局からの返送で足りない分だけ追加すれば良くなったんですねひらめき


それにしても切手について心配してたら変な事態を引き寄せてしまいました泣き笑い


やっぱり波動が現実を引き寄せるんですね。


でもどうしても心配してしまう時や不安が収まらない時は、失敗しても大丈夫〜一見ミスに見えてもそこから良い事に繋がったりするからなんでも大丈夫〜と考える事にしています。


ドラマだとうっかりやらかした事が縁になるとかよくあるじゃないですか?(笑)


浅見帆帆子さんのママさんなんて空き巣に宝石盗まれた事さえラッキーに変えていた爆笑



失敗したら不幸になると思ってるから失敗が恐いんですよね。


逆に失敗したらラッキーが舞い込むと思ったらうっかりミスした時は狂喜乱舞(笑)


こんな失敗したらどんなラッキーが舞い込むんだろう?とワクワクおねがい