臨時収入がありましたー!ひらめき


大金と呼べるほどではないけど本当に驚くような所からの臨時収入で、断捨離すると臨時収入があるとは聞いてたけど粗大ゴミ回収の予約しただけで臨時収入があるとは!(笑)


これはきっと心の中のエネルギーが動いたという事なんでしょうね。


まだ実際は回収に来てないけど、私の気持ちの中で捨てるという決断が着いた事でエネルギー的にはもう私の元を離れたという事。


詰まっていた不用なものが出ていって空いたスペースにチャリーン札束コインたちと臨時収入という形で新しいポジティブなエネルギーが入ってきたひらめき


人間も動かないとエネルギーが停滞して余計な脂肪がつくわ運気が下がるわ下降スパイラルにハマりますが、物も使われず動かさず、もしくは使ってるけど手入れされず汚いみたいな状態が長いとエネルギーが停滞して持ち主や近くにいる人のエネルギーや運気を吸い取るんだわあんぐり


持ち主もエネルギーが低め安定してるとそういった運気の悪い物に囲まれてるのが落ち着くので、ずっと低い所を堂々巡りの人生になるわけですね。



それにしても本当にこんな早く臨時収入があるなんてびっくりニコニコ


うちは捨てるものがいっぱいあるから、捨てきった頃には大金持ちになってるかも!(笑)

 

 

 

 

なんかクリムトの絵って金運上がりそうな気がする…(笑)