先日、早朝から猫が吐き戻し無気力
1〜2ヶ月に一度くらいやるので吐き戻し軽減と書いてあるキャットフードにしてみたけど意味なし。
しかもそのフードはあまりおいしくないみたいなので、次はないな真顔

今回吐き戻したのが私の部屋の座布団の上で泣き笑い
座布団の上に上掛けみたいな感じでバスタオルを敷いてたんですが、それを洗おうとして…なんでこんなぼろぼろのバスタオル(敷きカバーみたいな感じで数年使用)洗ってまだ使おうとしてるんだ?と気付いて捨てました(笑)

でも座布団にも少し染みてたのでお風呂場で洗ったんですが、窓の手摺に干していたら明るいグリーンのカバーに赤い染みがたくさん浮き上がってきて!驚きギャー!

「岸辺露伴は動かない」に呪いの血座布団として出てきそうなホラーですよ!爆笑

座布団の綿そのものを包んでる取り外せないカバーがえんじ色で、その色がその外側にかけてる取り外せるカバーに滲み出てきただけだったんですけど。

慌ててカバー外して漂白剤につけたけど落ちなくて、えんじ色の染料どれだけ強いのよ!泣き笑い

他にもカバーあったかなー?
なんでも溜め込んでる家だからどこかにはあるけど見つかるかどうかが問題!(笑)

そして座布団なかなか乾かない。
昔の座布団がどれだけ綿ぎっしりかが分かります。
最近は座布団も布団も綿をケチってすかすかですからね。
乾きやすいけど(笑)

それにしても岸辺露伴、映画のルーヴルと新作の密漁海岸を見ましたが、面白くて幸せでした…ニコニコ

面白すぎて、次はいつになるのかと悲しくなった泣き笑い

でも「おいハンサム!!2」と「6秒間の軌跡2」も面白いからそれ見て楽しもうニコニコ