父の病院から電話が来たのですが、例の仕事出来ないソーシャルワーカーが戻ってきてるびっくり

そして出だしから名前を間違えられる真顔

驚いたのが、前回の面談ではインスリンは3回から減らせないという話で(その後いつの間にか2回になってた)、糖尿食については一言もなかったのに、実は糖尿食でしたと言い出したびっくり
申し込んでる施設は糖尿食に対応してませんけど!?と思ったら、味噌汁と間食をなしにすれば普通食で大丈夫という事になったそうで。
更に、インスリン1回にして大丈夫か様子を見てると。

は?
インスリン1回ならもっと近い施設を探せたのでは?あんぐり

おーい…

おーい…

こだまでしょうか?


混乱して金子みすゞが出てきてしまいました(笑)

でもスピリチュアル的に言うと波動高めキープしていて希望と違う道になった場合、そちらの方が良いから宇宙がそう手配してくれてるので気にする事はないんだそうです。

なので土日は好きな事して楽しんじゃうぞ!ニコニコ

まず電話のストレスを吹き飛ばすためにマクドナルドに行きました!(笑)
今は期間限定のチキンタツタが出ていて、よく読んでるブロガーさんもおいしくて毎年食べると書いてたので食べてみたのですが…
私はスパチキの方が好きかな?爆笑

昔はマクドナルドと言えばテリヤキバーガーが好きで、あとはたまにおもちゃ欲しさにチーズバーガーのハッピーセットを頼むくらいで(笑)

でも仕事の昼休憩にマクドナルドに行くようになってからはちょいマックとコーヒーというのが軽めで量的にも値段的にも良くて(笑)
中でもスパチキがおいしくて、今となってはテリヤキバーガーよりスパチキ目当てでマクドナルドに行く事もひらめき

でも仕事の合間でなければ、スパチキのセットを頼みます。
モスや冷凍のフライドポテトと比べると細めのマクドナルドのフライドポテトにケチャップつけて食べるのが好きニコニコ

そしてマックシェイク!

今日はマックシェイクも飲めて幸せでした!
前回はシェイクの販売を休止してたので泣き笑い
シェイクは基本バニラです!
若い頃はストロベリーに浮気した事もあったけど…チョコは頼まない(笑)


それから前に見た時に欲しいと思ったけど、その気持ちを少し寝かせてみて…やっぱり欲しいから買ってきました!


DAISOのインテリア用ミニビーカー!
三角フラスコが一番欲しかったんですが、3つ買っても330円だから楽天ポイント(楽天ペイ)で買っちゃったニコニコ

このままでも可愛いけど、鉱石とか入れたらもっと素敵かもおねがい

それからスーパー行って半額のお寿司とピザも買ってきたし、週末をエンジョイしたいと思いますおすましペガサス